にこにこにっき

「結婚願望ありません」と言っていた私が結婚して子どもを産んだらこうなった

はじまりはじまり

はじめまして。

shiotaです。

一児の母です。ただいま育休中。 

突然思い立ち…ブログを始めることにしました。

 

娘のリコちゃんが明日で1歳2ヶ月になるのですが、まだ出産して1年ちょっとなのに、妊娠中のこと、出産したときのこと、首がすわったり、寝返りしたりしたときのこと、昨日のことのように鮮明に覚えていると思いきや、なんだかどんどん不鮮明になっていくという忘れっぽい脳みその持ち主の私。

育児日記でもつけとけばよかった!なんて今さら思うわけですが、あとの祭り…

でも、子どもってびっくりするくらい日々成長するし、その時の驚きや感動が薄れていくのはなんだかさみしいな〜と感じて、今からでも育児のことを記録しておこう!と思い立ったのです。

というわけで、このブログは、私の育児日記として書いていこうと思ってます。

 

f:id:shiotaman:20151109151555p:plain

どうぞよろしくね。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村