にこにこにっき

「結婚願望ありません」と言っていた私が結婚して子どもを産んだらこうなった

かわいいから許す

最近のリコちゃんのマイブームその1は、異様な体勢でブランコに乗ること☟

f:id:shiotaman:20160515035412j:plain

落ちやしないかと見てるこっちがヒヤヒヤするよ〜!!

 

そしてリコちゃんのマイブームその2は、私が洗濯物をたたんでいる時にやる、これ☟

f:id:shiotaman:20160509231609j:plain

私のおパンティーをかぶる!

 

そしてリコちゃんのマイブームその3は、

f:id:shiotaman:20160515043130j:plain

私のブラジャーを首からさげる!

 

このように、最近私が洗濯物をたたんでいると、その中から私のおパンティーやブラジャーを見つけて、この意味不明な遊び(?)を楽しんでいます…

ふと私は考えた。

なぜこんなことをやり始めたのか?

誰かがやっているのを見て真似しているのか?

誰かの真似をしているとすると…考えられるのは夫しかいない。

なので、夫に聞いてみた。

「まさか、私の知らないところで私のおパンティーかぶったりブラジャー首からさげたりして『ウヘヘ…』なんてやってないよねっ!?」

f:id:shiotaman:20160515043029j:plain

夫は、「私の下着を見てムラムラすることなんか皆無」と無表情でキッパリ言った。

ギクってされても困るけど。

結局リコちゃんがなんでこんなことをやり始めたのかは謎のまま。

もし夫が隠れて「ウへヘ…」ってやってたら

「キモ〜っ!このド変態っ!!」

ってチョー軽蔑するとこだけど、リコちゃんがおパンティーかぶったりして遊んでいる姿は、かわいいから許す♡

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村