にこにこにっき

「結婚願望ありません」と言っていた私が結婚して子どもを産んだらこうなった

毎晩お風呂に入る時に1歳10ヶ月の娘がやってくれる怪しいサービス

1歳10ヶ月になるうちのリコちゃんは、着替えの時「自分でやるぞ」という気持ちが芽生え、ズボンやオムツを自分で脱ぐようになりました(ちなみに着るのはまだ難しい)

お風呂の時も頑張って脱いでます。

でも、自分の服を脱ぐだけではなく、最近は一緒にお風呂に入る相手(夫か私どちらか)にこんなことをしてくれるようになりました。

それは…

夫のトランクスや

f:id:shiotaman:20160712194154j:plain

私のおパンティーを

f:id:shiotaman:20160712194958j:plain

脱がす!

なんだか恥ずかしく、変な気分なので、できれば遠慮したいところなんだけど、わが子がせっかく「お父さん(お母さん)のもやってあげよう!」と思って一生懸命やってくれているので、「ヤメテ!」とも言えず、ただただ困っている私&夫です… 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村