
にこにこにっき

「結婚願望ありません」と言っていた私が結婚して子どもを産んだらこうなった

かわいすぎる寝言

リコちゃんは時々 寝言を言います。

しかもデカイ声で。

なので、その声にビックリして目を覚ましてしまいます。

ちなみに夫はグーグー寝てます。

あんなデカイ声で寝言を言っているのになぜ起きないのだ。

そう言えばリコちゃんがまだ赤ちゃんの頃、夜中おっぱいが欲しくて泣いていても、グーグー寝てたっけ。

レム睡眠ないんか!

まあそんなことはおいといて…

昨日も夜中にデカイ声で寝言を言ったリコちゃん。

飛び起きた私!

f:id:shiotaman:20160910071113j:plain

そして「おか〜しゃ〜ん(お母さん)」の後に

f:id:shiotaman:20160910072046j:plain

か…かわい~!

「おか〜しゃ〜ん、あ~ぼ~ぼ」の寝言がかわいすぎて、夜中ひとりでニヤけてしまった。

そんな私の隣で夫はやっぱりグーグー寝てました。

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村